もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

お風呂屋さんに行ってきました

お風呂屋さんに行ってきました~
世にいうスーパー銭湯っていうところでしょうかね。

 

色々なお風呂があって楽しいですね
テンションあがって沢山入っちゃいました

 

沢山入って楽しかった~って思ってたら、脱衣所で立ちくらみがw
沢山入りすぎて、のぼせちゃったんですかねー

 

倒れそうになっちゃって焦りましたw
友達と一緒に行っていたんですけど、友達も焦ったーって言ってました

 

せっかく、お風呂屋さんに行ったんですけど、疲れが取れたんだかわからいませんでした。


今度は入りすぎないで、しっかり疲れが取れるようにしたいですねー