もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

タコ焼き器とヨーグルト

最近、タコ焼き器とか欲しいなーとか思います。
実家では結構大きいタコ焼き器があったのですが、今は持ってないんです。

 

お家でたこ焼き沢山作って、タコ焼きパーティーとか楽しいですよね~

たこ焼きと言っても、タコだけじゃなくて中身は色々と入れることができますからね。
色々なものを入れて楽しむのもありです。

 

フルーツとかマシュマロ、チョコレートなどを入れてデザートみたいにしても楽しめます。

 

意外においしいものとかが見つかるかもしれませんから、チャレンジもいいですよね。
自分で作ると普段とは違うものを楽しめますよ。

 

5月15日はヨーグルトの日だったんですねー

私は毎日ヨーグルトを食べています。


色々なヨーグルトがありますし食べていますよ。

フルーツのももギリシャヨーグルトなどいろいろありますが、どれも美味しいですね。


その中でもギリシャヨーグルトはおいしいですよね~