もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

ケーキをワンホール食べた

f:id:tqma884i:20170520161618j:plain

 

ケーキをワンホール食べてしまいました。
ワンホール食べることなんて、なかなかできませんから幸せですね~

 

また今度食べてみたいなーって思いますね。

クリスマスケーキとかって、クリスマスの日の夜とか安売りしてたりするので嬉しいんです


半額とかでおいしいケーキがワンホール買えたりしますからね~

クリスマスとかそれを楽しみにしてるところがありますw

 

やっぱりショートケーキとか好きですが他にもモンブランもおいしいですね。
コンビニとかでも売っていますが、ついついケーキを買っちゃいますね。

 

コンビニのケーキも、今は本当においしいですからね~