もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

北海道とか行きたい

今日は、何か色々と体力を使った日でした。
歩き回ったし疲れましたね

 

それに今日は暑かったですねー
でも日焼けしちゃうから長ズボンとか履いてたので汗かきましたw

 

体温も上昇してたでしょうねー
暑くて大変でしたよー

 

そういえば、北海道とか行きたいですね
食べ物好きなので、おいしいもの沢山ありますからいいですよねー

 

f:id:tqma884i:20170522173251j:plain

 

食べ物巡りとかしてみたいなー
おいしいものをお腹いっぱい食べたいです。

 

これからの季節も、北海道のおいしいものありそうですよね
それに、夏は涼しそうな気がするので行きたいです。