もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

たこ焼きパーティー、タコパって楽しい

f:id:tqma884i:20170527170926j:plain

 

たこ焼きパーティー、タコパって楽しいですよね。
たこ焼きはおいしいし、みんなでワイワイするのは楽しいです。

 

おいしいと楽しいが味わえるなんて最高じゃないですか~

大阪の人はタコ焼き器が必ずお家にあるらしいですけど、関東でも持ってる人はかなり増えてきたんじゃないですかね~

 

お家でたこ焼きができるっていうのは嬉しいですよね。
私もタコ焼き器を買ってしまったんですけど、いつでも自分でたこ焼きが焼けるのは嬉しいです。

 

また明日も食べたいなーと思ってます。