もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

食べ放題のお店やバイキングのお店って好き

f:id:tqma884i:20170530174132j:plain

 

食べ放題のお店やバイキングのお店ってみんな好きですよね~
私も好きですし、食べ放題って幸せな響きですよね。

 

美味しい物を沢山食べれるのはとても幸せです。

払うお金よりも沢山食べたいと思いますよね~


なんとか元を取りたいと思っちゃいますよね

ただそんなことを考えるより、沢山食べれて幸せになれるのがいいですね。


元を摂ることばかり考えてたら美味しくないですからね。

 

美味しい物を沢山食べれたらいいなーって感じです。
食べ放題っていいですよね。