もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

運転免許持ってる人って多いですよね

f:id:tqma884i:20170524163653j:plain

運転免許持ってる人って多いですよね~
やっぱり、運転免許って持っておくべきなのでしょうか。


ほとんどの人が持ってる印象があります。

友達も免許を持ってるのですが、色々な所に行けて楽しそうです。


私も欲しいなと思いますけど、なかなか行動に移せません。

なんか面倒くさいっていうのが1番ですね。


どうしても最低1ヶ月は通わないといけませんからね~

そうは言っても、必要になったら取らないといけませんけどね。


いつかは取りたいなとは思います。

身分証明書にもなりますし便利ですからね。