もう少し夢を見る日記

日々の色々な出来事やニュースについて

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラタンを作れるようになりました

グラタンを作れるようになりましたグラタンって作るのが難しいかなと思ってたんですが、やってみるとできました。 グラタンが出来上がった瞬間の香ばしい匂いが好きなんです。とても良い香りがするんですよね~ 食べてみても美味しくできて良かったです。熱…

ハワイって美味しい物が沢山あります

ハワイって美味しい物が沢山ありますよね~有名なものだけでも色々とあります。 パンケーキなんて有名ですよね~美味しそうなものが沢山あり食べてみたいなと思います。 ロコモコも美味しそうですよね~かき氷も有名ですし、カラフルで綺麗です。 日本でも食…

餃子とラーメンを食べに行ってきました

餃子とラーメンを食べに行ってきました。 餃子って美味しいですよね~ 餃子とか肉汁たっぷりで食べたら肉汁が溢れてくるんですよ。アツアツでしたが、美味しかったです。 ラーメンも好きなんです。ラーメン屋さんとかいっぱいありますから行きたいですね。 …

ミルクレープならどれだけでも食べれますね

ミルクレープならどれだけでも食べれますね。ミルクレープって美味しいですよー 普通のクレープも美味しくて好きなのですが、ミルクレープはさらに好きです。どれだけでも食べれる気がします。 実は今日も食べてきちゃいました。 その後は、泳いできました。…

梅雨入りしたらしい

ついに梅雨入りしたらしいですよー関東はもうしたですね~ 梅雨になると雨が降りますから、傘を差しますけど、私はよく傘を忘れてしまうので注意しないといけませんね。 帰りに雨が降ってないと、ついつい傘を忘れてしまいますよねー 気を付けていかないとい…

視力はいい方ですか?

目はいい方がいいですよね~ 視力はいい方ですか? 私は目はいい方で、視力検査をした時にはいつも一番良いランクです。 ゲームしたり読書や漫画を読んだりしますけど、結構いいんですよね~ 視力はやっぱり遺伝も大きく関係するのかなと思うので親に感謝で…

ファミレスだとハンバーグ食べちゃう

ツインテールってかわいいと思いませんか? ツインテールとかポニーテールって好きなんですよね~ やっぱり女の子っぽい髪型でかわいいですよね。 ファミリーレストラン、ファミレスとか行くと何食べますかねー私はファミレス行くと、何食べるか迷いますね。…

普段、持ち歩いている物

普段、持ち歩いている物で忘れるとショックなものってありますかねー 私は、財布とスマホは絶対持っていないと困ります。忘れるとショックですね~ それ以外だと、お菓子や飴、ガムは普段から持ち歩いていますね~お菓子は小腹がすいたときに、食べたいです…

色々なテーブルゲームをしました

今日は色々なゲームをしていました。オセロ、黒ひげ危機一髪、ジェンガなどなど 色々なテーブルゲームをしましたけど面白いですね~テレビゲームもいいですけど、テーブルゲームも盛り上がりますよね。 やっていて、とても面白いですし、人が集まったらやり…

髪の毛にクセができていると嫌です

髪の毛にクセができていると嫌ですよねー綺麗なストレートならいいんですけどね。 髪をセットするのも大変ですからね~バサバサになってしまいますし、モジャモジャで大変です。 ツルツルでサラサラの髪になりたいなと思います。ストレートアイロンで伸ばし…

玄米のおにぎりとか美味しい

おにぎりの美味しさに改めて気づきました。おにぎりって色々な種類がありますけど、鮭とかも美味しいですよね~ 玄米のおにぎりとかもあるんですけど、それもおいしいです。 おにぎりってやっぱり美味しいんですよねー 唐揚げとか、揚げ物とか何でも合います…